ブログ記事 BLOG ARTICLE

今週のこどもの様子😊

4月も最終日となりました。子どもたちは新しいクラス、先生、お友だちや環境の変化に少しずつ慣れてきたようです。

なかなか慣れず泣いていた子ども達をたくさん抱っこして愛情を注いでニコニコ笑顔も見せてくれるようになりました。

お家の方も先生方もよく頑張って下さいました。新入園児の保護者様は慣らし保育のご協力ありがとうございました。

新年度始まったばかりですが子ども達の育ちや成長を楽しみに職員一同クラステーマを掲げて

一人ひとりに寄り添った保育を行っていきます。心配な事やお気づきの点がございましたら遠慮なくお声掛けけくださいね!

それでは今週の子どもたちの様子です!😊😊若松

【ひかり】

【たいよう】

【ほし】

   

【にじ】

【こだま】

 

   

【そら】

       

NEW | 新着

ぴったりの園探し