ブログ記事 BLOG ARTICLE

☀こだま組五月晴れおさんぽバックを持ってお出かけの巻き☀

☀こだま組五月晴れおさんぽバックを持ってお出かけの巻き☀

今日は子どもたちと楽しみにしていたお散歩へ行きました‼

自分たちで作った個性あふれるショルダーバックを抱えてる子どもたちはドキドキワクワク

「今日は何を見つけようかな?」と歩きながらも目をキラキラ✨させているこだまぐみのみんなです。

宝探しをしながらなんと!お空の虹🌈を見つけて「にじ🌈の滑り台で滑りたいなぁ」と夢のある言葉を言ったり

川のメダカ🐟を見て「オタマジャクシ!」と歓声を上げてちょっとぬかるみに入ったりと

様々な冒険家、探検家、収集家になっていましたよ😊😊😊

またお天気を見つけてお散歩行こうね! 冨本

    

NEW | 新着

ぴったりの園探し