ブログ記事 BLOG ARTICLE

にじ組 みかん狩り🍊

本日はにじぐみが、太陽園へみかん狩りへ行きました!

この日を今か今かと楽しみにしていた、にじ組の子ども達(^▽^)/

みんなの強い思いが届いて、よい天気になりました!

さぁ、1便・2便に分かれて太陽園へ出発です!!🚌

 

バスの中では、「みかん狩り楽しみ~💗」子ども達の期待も膨らみ、

会話が弾んでいましたよ🎵

  

そんな道中のやり取りをしていると、あっという間に太陽園に到着しました!

  

みかん農園に移動して、みかんマンさんよりご挨拶をして、みかん狩りのお話を聞きました😊

にじぐみさんは、「これがいいーー!(^^)/」と採ってほしいみかんを選んで、先生に切ってもらいましたよ。

  

  

  

     

みかんを手にして、子ども達はとってもうれしそうーーー💗💗

せっかくなので、みかんをその場でいただきましたよー😋✨

「みかん美味し―ーー!」子ども達から、笑みがこぼれていましたよ(^▽^)

  

最後は、太陽園のみかんまんさんにご挨拶をして帰りました。

「おいしいみかんをありがとうございました(*^▽^*)

 

バスに乗るまで、みかんまんさんが見送りしてくれました✨

 

たくさんのみかん🍊 秋の自然に触れ、味覚が味わえてよかったね!

諸岡先生、往復のバスの運転本当にありがとうございました😊

お蔭で楽しいみかん狩りになりました(^▽^)

 

 

是非お家に帰って、子ども達とみかんを食べながら土産話に花を咲かせて

下さいね(^▽^)/

以上、にじぐみ 担任中西でした

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し