ブログ記事 BLOG ARTICLE

おわかれランチパーティー(そら・こだま組)さくらんぼリズム(ほし~そら組)

今日は待ちに待ったランチパーティーでした🍚💛💗✨

主活動ではほしさん、こだまさん、そらさんでさくらんぼリズムを楽しみました🎵

 

 

 

 

にじ組さんからそらさんへお礼のプレゼント🎁

   

 

素敵な歌とランチョンマットのプレゼントをもらいました😊

こだまさんからのプレゼント🎁は宝物入れでしたよ✨

 

 

とても素敵なプレゼントにそら組さんも嬉しそうでした!!

そらさんからはにじさんへお手紙のプレゼント、こだまさんへは手作りけん玉をもらいました😊

 

 

 

お待ちかねの給食はカレーに唐揚げ、サラダに、フルーツもたくさん😊💛

給食を見るみんなの目がキラキラしていました💗



  

 

久武城先生より今日のお給食メニューの紹介です❣そら組さんのリクエストしたメニューです!🍛🍓🍊

しばしご歓談を~😊

 

 

保育園が開園した令和元年6月1日から入園したお友だちは5年間通って沢山の先生方に大切に保育や食事のお世話をしてもらいこんなに大きくなりました。先生方も色々な思い出を話して下さいましたよ!感激して先生方も泣いていました😢温かい思いを胸に美味しく食事を頂き

おかわりもモリモリ進みました!!!

 

とても楽しい素敵なランチパーティーになりました✨

そら組さん、卒園まであと少しですが楽しい思い出をたくさん作りましょうね😊

 

                      以上ランチパーティー担当西村でした!!

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し