ブログ記事 BLOG ARTICLE

子ども達の様子!

2月の最終日となりました!各クラスの可愛い子どもたちも元気いっぱい成長していますよ!

ひかり組さんは新聞紙ビリビリ破りをしています。指先を器用に使って何か美味しいものを作っているようです!この得意顔(^_-)-☆

 

たいよう組さんは朝の会です、元気に歌って先生の仕草を真似ています!楽しそうですね✨

ほし組さんは体育教室ごっこで平均台や跳び箱ジャンプを頑張ったり乾布摩擦で「♬のせのせのせて~おちないように~おせなかのばして~♬」それから朝の会で🍠焼き芋グーチーパーでジャンケンをしています、大きくなりましたね!

    

にじ組に行ったらトイレのスリッパをきちんと並べているお友だちです、先生に聞いたら毎日しているようですよ、かっこいいです。ありがとう!

そして体育教室や毎月の絵本読みや3月の制作をしている子どもたちでした。一人ひとりが小さい出来たを重ねて自信を持って成長している姿がみえています。

来月も元気に楽しく過ごしましょう 若松

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し