ブログ記事 BLOG ARTICLE

🐸6月生まれ♡誕生会🐸

蒸し暑い毎日が続いていますね~ 😆 

今日は6月生まれのお友だちのお誕生会です🎂

はじめに、ひかり・たいよう・ほし組のお友だちの登場です 😛 😛 😛 

かわいい~♡♡♡

元気なお友だちにインタビュー🎤✨お名前と好きな食べ物をおしえてね💗

 

きらきらの笑顔ではーい✋いいお返事😊かっこいいね😊

おうちの方からのメッセージの🎁プレゼント🌟

嬉しいメッセージ 😉 ありがとうございます💗

みんなすくすく大きくなってね🎵

お友だちからお歌のプレゼント🎀ぐんぐん伸びて天まで届け😊

笑顔がこぼれます😊💗😊💗😊💗

📷みんなそろって ハイチーズ📷✨

素敵な一年になりますように…💖💖

先生から出し物のプレゼントは「氷の国からおめでとう🐧」

わたしたちは、氷の国からやってきた🐧ペンギン🐧

冷たい氷をたくさん持ってきたよ🍧

氷があれば何でも作れる!!

 

ぺんぺん♡ぺんぺん🐧タコやクラゲ・バックだって作れちゃう 😆 

 

出来た出来た🙌大きな氷のケーキ⛄つめたいよ~

そうだ✍僕たちは魔法が使えるんだ🌈✨ちちんぷいぷいのぷい!

なんと、本物の氷のケーキに変身しました 😯 😯  みんなでさわってみよう~♪

氷の中には、たくさんのお花も入っていてとってもきれい 😈 

ひんやり冷たくて気持ちいい~🍰暑い季節にぴったりのケーキだね💖

第二部は、にじ・こだま・そら組のお誕生会です🐸🐸🐸

 

緊張の表情!!みんなのドキドキが伝わりますね 🙄 🙄 🙄 

 

お家の方からのメッセージ💌熱心に聞いています💗

みんな大きくなったね~🐘🐘🍎

ラストはカメラでパチリ📷✨楽しい事いっぱいの一年になりますように💖

第二部の氷のケーキは、こちらのぺんぺんさんがお届けに来ました🐧

できたよ~ 😆 😆 

6月生まれのお友だち、ハッピーバースデー🎂🥳💖

今日の給食は、お誕生会ランチ🍽

🐷カレーライス(夏)

🐷とうがんのコーンスープ

🐷オクラの梅和え

🐷フルーツゼリー     おいしかったでーーーーーす🍳 😀 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し