ブログ記事 BLOG ARTICLE

マラソン大会(そらぐみ)

 

「行ってきまーす!!」と元気よく出発したそら組さん 😀

寒さなんてへっちゃらですヾ(≧▽≦)ノ

向かった先は上府公園🌳お家の方も応援しに来てくれていました!

まずは、しっかりと準備体操から✨1・2・3・4!5・6・7・8!

それでは、そら組さん!よーいドン!!

勢いよく走りだしました(^O^)/

「頑張れーーーー!!!」お家の方も応援してくれてますよ💛

5分間のマラソン!!最後まであきらめません☺

水分もしっかり摂ります!

さぁ次は何が始まるのでしょうか?

子ども同士、何やら話し合いをしていますね~

よーい、スタート!!

これは「けいどろ」ですね✨私も小さい頃よく遊びました♬

捕まったら、牢屋に入ります。「助けてーーー!!!」

神﨑先生、本気で逃げてます!(笑)

次は縄跳び(*^^*)

そら組さんは今まで色々な跳び方にチャレンジしてきました。

自分の好きな跳び方で跳んでいます。

前跳び、後ろ跳び、走り跳び、など様々です。

「せんせい、数えてて!」とやる気満々✨

上手になったね💛たくさん練習したんだね👏

最後はサッカー 対決:-)

まずは男の子対決から! 

 

しっかりとボールを見て相手ボールを奪いにいきます!

ゴールめがけて・・・シュート!!!

ブラボ―!!

次は女の子対決(*^-^*)

チーム一丸となって、ボールを取りにいきます!

ボールを追いかける姿はとても真剣です!

最後は先生対そら組さんΣ(・ω・ノ)ノ!

負けないぞー!!気をつけ、礼「よろしくお願いします!」

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

そら組さんの勝ちーーー!!

本気で戦った先生達でしたが、そら組さんにコテンパにやられてしまいました(´;ω;`)ウッ…

寒い中応援に来て下さったお家の方、「ありがとうございました!!」

応援してもらって、いつもの何十倍も力が出たそら組さん💛

子ども達にとって「がんばれ」は魔法の言葉ですね💕

 

気付けばもう12月も後半になりました。今年も残りあと少し。

一日一日を子ども達と大切に過ごしていきたいと思います。

今週末はとても冷え込みそうですね💦

風邪など引かないよう、体調には十分気をつけてくださいね✨

NEW | 新着

ぴったりの園探し