ブログ記事 BLOG ARTICLE

3月誕生日会🎈

昨日は今年度最後の3月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

三月生まれのお友だちは待ちに待ったお誕生日会☆彡

いつもと違うこだま組のお部屋でありました。

今日は、3月3日雛祭りですね🎎

『うれしいひなまつり』の歌で始まります!

3月生まれのお友だちは7人でした♡

ちょっぴりドキドキしてるかな?😊

まずはお誕生日のお友だちにインタビューです!

お名前・何歳になりましたか・好きな食べ物・大きくなったら何になりたい?

をインタビューしました!!

ドキドキしたけど大きな声で教えてくれましたよ。

 

ぶどう!ブロッコリー!ごはんがすき💗

恐竜!カップケーキ屋さん!お花屋さん!お菓子を作る人!になりたい🌟

素敵ですね💗

 

お誕生日カードのメッセージを園長先生に読んでもらいました!

待ちに待っていた自分だけのお誕生日カード✨

 

最後はお友だちからお誕生日のお友だちへ歌のプレゼントです♪

 

    

 

お友だちや先生から元気いっぱいの歌のプレゼントをもらいました♩

 

最後は先生からの出し物『ともだちほしいな、おおかみくん』のエプロンシアターでした!

子どもたち真剣なまなざし👀

お誕生日のお友だちがいなかったひかり組・たいよう組のお友だちも出し物を見に来てくれました😊

 

「バタリ!!!」と動物たちが倒れる場面が面白かったようでしたよ🐰🦊🐷

 

私のお誕生日会はまだかな~と楽しみに待っていた3月生まれのお友だち!

たくさんのお友だち・先生に「おめでとう」を言ってもらえて恥ずかしそうでしたが

嬉しそうな表情も見られました💗

これからもぐんぐん大きくなってね🌟

お誕生日おめでとうございます🎂

今年度の誕生日会はこれで最後でした☆彡

保護者の皆様、温かなメッセージをありがとうございました!

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し