ブログ記事 BLOG ARTICLE

3月あおぞらルーム🌸✨

とっても良いお天気ですね☀春が近づいてきていることを実感します(*^▽^*)

今日は3月のあおぞらルームでした。

今回は4人のお友だちが参加してくれましたよ!

まずはお集まりから!(^^)!

スケッチブックシアターを楽しんだ後は、お名前呼び♪

元気よくお返事してくれました(^O^)

「はーい(^O^)」

その後は「写真立て作り」を楽しみましたよ💛

好きな色の台紙を選び、ペンでお絵描きしたり、シールをペタペタしたりして、デコレーション(^^)/

    

ここに貼ろう!

お母さんと一緒にかきかき♡

ピンクのペンにしよっかな~💗

 

ハート描いたよ♡

お家の人や先生たちとお話しながら、楽しんで作っているおともだちでした☆

今日撮った写真を真ん中にはめ込んだら完成!とても素敵な写真立てが出来ましたね♡

ぜひお家で飾ってみてください♪

 

その後はお外で沢山遊びましたよ(^o^)

 

  

保育園のお友だちと遊ぶ姿もありました。4月からも一緒に遊びましょうね!

来年度のあおぞらルームはホームページにてお知らせいたします★お楽しみに・・・(^o^)

今年度も沢山のご参加、本当にありがとうございました(*^▽^*)

ほしぐみ 堀田がお送りしました🌟

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し