ブログ記事 BLOG ARTICLE

5月1週目のあおぞらっこ♡と先週の色々😊

GWも終盤になりました!みなさまおつかれさまです🥰

先週、木曜日の午後、こども園では内科健診がありましたよ。小さいお友だちはお昼寝から起きたばかりの眠たさ、雰囲気で涙が出てしまう子もいましたが園医の田中先生のあたたかい雰囲気に慰められながら頑張っていましたよ🌷

以上児のお友だちは「お願いします」「ありがとうございました」のご挨拶もしっかりできましたよ🎵

金曜日はほしぐみが人丸公園に園外保育に行きました🌟

たーくさん遊んでたーくさん楽しんだ子ども達でしたよ✨

今週は平日2日間のみの登園でお休みの子もいましたので、朝のマラソン・体操の様子をお届けしますね🎵

にじ・こだま・そらぐみのお友だちは「♪走り出せ~」の音楽に合わせて園庭を元気いっぱい走ります!

同じころ、ほしぐみはホールで走ります!

「がんばれ~!」と応援してくれるのはたいようぐみ💖

マラソンが終わったあとはみんなで体操です✨

園庭🍎

デッキ🍎

そらぐみさんは園みんなのお手本です👏

最後の挨拶のしっかりしてくれます😊

4月から5月2日までは「バナナくんたいそう🎵」でしたよ。連休明け、どんな体操だったかぜひ子ども達に聞いてみてくださいね🍀

それでは週明け、元気な子ども達に会えることを楽しみにしていますね💛

NEW | 新着

ぴったりの園探し