ブログ記事 BLOG ARTICLE

5月生まれの誕生会🎂

今日は5月生まれの誕生会がありました 🍰

みんなにお祝いしてもらう特別な日

どのクラスの子ども達も嬉しい笑顔が見られましたよ!

 

ひかり組

先月お休みのお友達も一緒にお祝いしました 😮 

可愛い笑顔ですね❤

大型絵本にも興味津々ですね。

 

たいよう組

ちょっと緊張気味ですが、お名前をよばれるとお返事する事ができましたよ

”おおきなかぶ”のエプロンシアターとっても集中して見ていましたよ!

 

ほし・にじ組

今月の誕生児はにじ組の2人でした。

こちらも”おおきなかぶ”のエプロンシアターを見ました。

「うんとこしょ!どっこいしょ!」の引っ張るシーンでは

大きな声で引っ張るお手伝いをしてくれたおかげで大きなかぶが無事に抜けました 😛 

 

こだま・そら組

こだま組2人、そら組3人の5人の誕生児です。

「大きくなったら何になりたいですか?」の質問にそれぞれの夢を話してくれました。

お家でも聞いてみてくださいね。

みんなの夢がかなう事を祈っていますよ。

“三匹ヤギのガラガラドン”のエプロンシアターを見ました。

効果音着きでトロルの登場!!

少し怖い、でも面白いと大いに盛り上がったガラガラドンでした 😛 

 

どのクラスも子ども達の素敵な笑顔、にぎやかな声がいっぱいの誕生会でしたよ

お家で子ども達にいっぱいお話を聞いてくださいね 😮 

 

 たいよう組担任  渡邉でした。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し