ブログ記事 BLOG ARTICLE

七夕の飾り付け☆

今週も日差しが強く暑い日が続きましたね💦

6月も終わり、ついに7月!早いですね、、、

今週は七夕飾りを笹に飾り付けしました!

順番にもも組・さくらんぼ組・いちごぐ組さんの様子です。

  

素敵な笹飾りと短冊ができています!

クラスの前の廊下に飾っていますのでお子さんの作品探してみてください♪

次にみかん組・りんご組・めろん組さんの様子です。

たくさんの素敵な笹飾りができ、短冊には可愛いお願い事も、、、😊

ホールにて飾っていますのでぜひ見てみてください!

そして、7月に入り、今日から水あそびが始まりました!

一番乗りは、みかん、めろんぐみさんでした。

水鉄砲やおもちゃで遊んだりして楽しんでいましたよ💛

7月も暑さに負けず、熱中症に気を付けながら元気に過ごしていきたいと思います!

以上、めろん組の松原でした。

NEW | 新着

ぴったりの園探し