ブログ記事 BLOG ARTICLE

7.12 あおぞらルーム🎈

毎日暑い日が続き、水遊びが気持ちの良い季節になりましたね😊

本日、開始前の突然の雨の中、2組3名のお友だちが遊びに来てくれました♪

まずは絵本タイム📖

近くまで行って指差しして楽しんだり、一緒に揺れてみたりとしてくれましたよ🌟

この紙芝居がいいな~とママの所へ持って行ったりも😊図書室であおぞらルームを行っているため、たくさんの本にふれられますね♪

絵本の後は、たくさんの風船で遊びました🎈

風船を投げたり持ってお散歩したり、体をたくさん動かして遊んだお友だちです😊

初めてあおぞらルームに遊びに来た時は、まだ首がすわったばかりだったお友だち。自分で風船をとりにずりばいしていて、みんなで拍手!成長を感じましたよ♪

お友だちとの触れ合いも❤見ていてほっこりしますね😊

たくさん動いたあとは、指先遊び♪

真剣な表情が見られて先生たちも驚きます😊

毎月のお友だちの成長が楽しみで、保護者の方と喜びを共有できることを幸せに思います😊

次回は7月28日(木)水遊びを予定しております。水着、タオル、水筒などご持参ください🌟たくさんの方々のご参加をお待ちしております♪

                                  担当  本田、松尾

NEW | 新着

ぴったりの園探し