ブログ記事 BLOG ARTICLE

運動会まであと2日❣

子どもたちは、毎日運動会に向けて、頑張って練習してきました。

本番、保護者の皆さんの前で、かっこいい!姿を見てもらうことを楽しみにしています。😊

たくさんの拍手の応援お願いします。

今日は、運動会の練習している時、カマキリも子どもたちの応援に!

そして、、、、卵を生みました(*^^*)

畑のナスも大きくなったので、めろん組さんが、収穫しました。

次は、みんなで芋ほりかな!

いちご組さんの子どもたちの様子をお伝えします❣

楽しんでいる運動遊び!

巧技台から、ジャンプしたり、マットを転がったり、楽しんでいました。

絵の具での製作❤

楽しそうに筆を使ってますね。

 

みかん組さんの製作の様子❤

折り紙や、糊付けしてます。

ハローウィンの製作ですね。上手に出来てますね。

スポーツの秋・食欲の秋ですね。

大いに楽しみましょう🐷田中でした。

NEW | 新着

ぴったりの園探し