ブログ記事 BLOG ARTICLE

12.20 あおぞらルーム😊

今年もあと少しとなりました✨寒い中、元気いっぱい今日は8人のお友達が遊びに来てくれました🎵

最初にお餅つきの手遊びをしました。一緒に真似をして、最後にパクッと食べてニッコリ笑顔のお友達💗その後、ママのお膝に座ってページをめくるたびに嬉しそうに絵本を見てくれました🎅

お部屋でおもちゃを出してゆっくり遊びました⭐

シールを見つけて自分でやってみたり、ママと一緒に小さな手で頑張って貼ったりしましたよ💗

ボールプールが出てくると、中に入ってニコニコ笑顔のお友達✨上からボールを落とすと目を真ん丸にしてボールを見つめ大喜び🎵触ったり寝転んだり楽しそうに遊んでいましたよ😊

お兄ちゃんたちの楽しそうな声に、お目目パッチリでした💗

ゴロンと寝転んだお友達⭐手を動かし、音を鳴らして楽しい音が聞こえてきましたよ✨

こっちだよ~💗カラカラと鳴らして、仲良く遊んで微笑ましいですね✨

仲良くクッキング💗ママに納豆ごはんを作ってプレゼントし、ママもニッコリでした💗

お部屋の中でしたが沢山遊んでくれたお友だち😊また遊びに来てくださいね⭐

次回は1月26日(木)節分製作を予定しています👹沢山の方のご参加お待ちしております💗

            担当 松尾 本田

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し