ブログ記事 BLOG ARTICLE

☆第3回 生活発表会☆

土曜日は子ども達が待ちに待った生活発表会の日でした ❣

たくさんの拍手をもらい子ども達も喜んでいました 💕

子ども達の成長を見て感じる事ができた発表会でした✨

 

トップバッターは・・・いちご組🍓

可愛い踊りにカッコいい踊りを踊って、上手に合奏・楽器をしましたよ🎵

ちょっと緊張していましたが、最後まで一生懸命に頑張りました😊

続いて、さくらんぼ組🍒もも組🍑

ドキドキのステージ・・・たくさんのお客さんを前に驚いて泣いてしまったり、固まったりしましたが、元気に歌をうたったり踊る事ができました🤩

もも組も、初めての発表会で緊張して涙が出てしまいましたが、ステージにあがると泣き止みにこにこ笑顔で一生懸命に頑張ってくれました❕❕

とっても可愛い踊りで癒された私たちです💛💛

 

  

 

 

みかん組🍊は・・・

初めての劇がありましたが、大きな声でセリフをいう事ができました🎵

踊りも合奏もニコニコ笑顔で発表することができました😊😊とっても上手で、たくさん拍手をもらう事ができましたね💗

 

 

 

午後からは、りんご組🍎

劇の声も今日が一番大きくてカッコよかったです🥰

踊りも自信をもって踊る事ができていました!キラキラと輝いていました✨

 

 

 

最後は、こども園で1番お兄さん・お姉さんのめろん組🍈

恵あおぞらこども園での発表会は最後でしたが、みんなで心を一つにしてやり遂げる事ができました🎵

劇もお家の人に届くよう、大きな声で言う事ができ今までで1番カッコよかったです💗💗

踊りも指先までピンと伸ばしたり、めろん組らしくしっかりと踊る事ができ、大きくなったことを感じました❣

合奏・合唱も素敵な音色や歌声を聞く事ができ感動しました✨

 

    

 

みんな本当によく頑張りました❕❕

とっても上手でした🎵お家の人からたくさん拍手をもらう事ができて良かったです💗

みんな頑張ってくれてとっても嬉しいです😊😊

明日は大寒波がくるとの予報があります。風邪をひかないように体をたくさん動かして遊びましょうね🤩

以上、もも組🍑長尾でした🐷

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し