ブログ記事 BLOG ARTICLE

2.21 あおぞらルーム😊

梅の蕾もようやくほころび、春の気配が感じられる頃となりました😊

本日は雪が少し舞う中、9名のお友だちが遊びに来てくれました❄

始めに、大型絵本を読みました🦁

大きな絵本のページをめくると、前に来てビックリ❕大喜びのお友だちでした🤡

今日は、ランチルームとホールで遊びました🎶

ランチルームでは、シール貼り、おままごとに夢中のお友だち😍

好きなシールを選んでママと一緒に「せーの!」と、沢山貼って楽しんでいましたよ🍄

 

女の子で集まってハンバーガーやポテト、アイスクリームをママたちに「ハイ、どうぞ🥰」と嬉しそうにあげていましたよ🍦🍔

沢山もらって、お腹いっぱいのママたちでした💕

ホールでは、大きなボールプールで遊びました🥎

 

男の子で集まって、お兄ちゃんがプールの中から「ばあ~😲」と顔を出すと、大喜びで走り回り、楽しそうな声が聞こえてきましたよ✨

最後は、沢山のボールを上から勢い良く落としましたよ!落ちて来るボールに大興奮のお友だちでした💕

みんな、好きなおもちゃで元気いっぱい遊びました😊お友だちの笑顔にほっこりした先生たちでした🌷

まだまだ寒い日が続いてます❄ご家族で暖かくしてお過ごしくださいね🍀

また、あおぞらルームでお待ちしております。

次回は、3月7日(火)園庭開放を予定しております。

沢山のご参加をお待ちしております。

     担当 松尾 本田

NEW | 新着

ぴったりの園探し