ブログ記事 BLOG ARTICLE

今週の恵あおぞらこども園!!

今週は、どんなことをしていたのでしょうか❔

各クラスの様子を見てみましょう(^^♪

めろんぐみ🍈

まずは、お当番さんのクッキングの様子からです!

野菜の皮をピーラーで切ったり、包丁で薄く切ったりしました。

 

 

3月の製作もしていましたよ~!!🌸

めろんさんは、桜の木を作っていました。木や枝をクレヨンで描き、毛糸玉にピンクの絵の具をつけて、花びらを描いていました!!

一人ひとり上手に桜の木を描くことができていましたよ。

   

体育教室も頑張りました!さすがめろんさん、整列もまっすぐできれいです☆

りんごぐみ🍎

りんご組さんも、3月の製作をしていますよ!

はさみがとっても上手になってきたりんごさんです。

たんぽぽの葉っぱと、いもむしを乗せる葉っぱを切りました✄

 

体育教室では、大繩にチャレンジ!

サッカーの試合もしました!

  

みかんぐみ🍊

みかん組さんも3月の製作をしていました!

みかんさんもかわいいタンポポを作っていましたよ。

体育教室では、ボールでいろいろな動きをしていましたよ。

 

いちごぐみさん🍓

天気のいい日にお散歩に行ったようです🌞

桃の花も咲いていて綺麗だったそうです!

 

3月の製作もしましたよ!!クレヨンで何を描いてるのでしょうか💗

 

さくらんぼぐみさん🍒

ピンクの折り紙をちぎっています!ちぎったものは何になるのでしょう💗

飾られるのを楽しみにしています!!

  

 

ももぐみさん🍑

お部屋で楽しそうに遊んでいましたよ~😊

風船の上に乗ったり、ブロックで遊んで楽しみました🎵

 

 

今週も楽しく過ごした恵あおぞらこども園の子ども達です。

来週はお別れ遠足もあります!楽しみですね(^^♪

以上、りんごぐみ富松がお伝えしました!🍎

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し