ブログ記事 BLOG ARTICLE

3.7 あおぞらルーム😄

桃の節句が過ぎ、いよいよ本格的な春がやってきました🌸

穏やかな日差しに包まれて、子ども達は元気いっぱいに過ごしています😊

本日は、9名のお友だちが遊びに来てくれました🐥

お部屋に入ると好きなシールを選んで貼って、自分の名札を見つけてママにつけてもらい、朝の準備ができました🌷

今日は、園庭開放の日です🍀

築山に登って、景色を見ながら勢い良く滑って嬉しそうですね✨

ママと一緒に滑って、とびっきりの笑顔を見せてくれましたよ🌟

「これは、なーに❔」保育園の畑には、春のお野菜がすくすくと成長していますね🍀

砂場に行くと、大好きなお姉ちゃんを発見😲一緒にお料理して「ママ見てみて」と、楽しそうです🍮

仲良しのお友達と手をつないでお散歩💕ママは、手をつなぐ姿に成長を感じて、うっとりでした🥰

お姉ちゃんにお顔を触られながら、仲良く動物のまねっこをしましたよ🐇

 

三輪車を少しずつ自分でこいで前へ🚲ママもビックリでした😊

遊んだ後は、お片付けも頑張って素敵でした✨

帰りのご挨拶の後も、大好きな絵本を広げてみんなで読んで微笑ましいお友だちでしたね😊

また、あおぞらルームでお待ちしております。

次回は、3月23日(木) 手形をとって、保育園のお友だちと一緒に遊びたいと思います。

日差しも少しずつ暖かくなってきたので、水筒、帽子をご持参ください。

沢山のご参加お待ちしております。

     担任 松尾 本田

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し