ブログ記事 BLOG ARTICLE

美原園に行きました♪

昨日はめろん組が美原園に行きましたよ!

あいにくの雨でしたが元気いっぱいで園を出発🚌

美原園に着いたら元気よくご挨拶をして、まずは歌のプレゼント♪

「うれしいひなまつり」と発表会で歌った「手をつなごう」を歌いました

おじいちゃんおばあちゃんは手拍子をして楽しんでくださいました❤

その後は、ふれあい遊び!「お寺の和尚さん」をしましたよ✌

「芽が出て~膨らんで~花になって~実になって~くるっと回ってじゃんけんぽん!」とおじいちゃんおばあちゃんと一緒に楽しんで、ニコニコ笑顔でしたよ💕

最後に、みんなで作ったひなまつり製作を手渡しでプレゼントしました♪

とっても喜んでくれましたよ~✨

 

「小学校に行っても頑張ります!これからも元気でいてね」とお礼を伝えて、笑顔でお別れをしました❤

暖かくなったり寒くなったりしますね💦

体調には十分気を付けて、元気に過ごしていきましょう~✊

以上、早く暖かい春が来てほしい めろん組 松原がお伝えしました🌼

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し