こんにちは!
今日は、子ども達が楽しみにしていたボディペインティングが
ありました(^^♪
朝から「今日絵の具ーー!」と言いながら、
わくわくとした表情で登園してきてくれた
子ども達♡
いざ、いろんな色の絵の具を目の前にすると、
「きゃーー!」「すごーい!」と大興奮でした!
「赤と青を混ぜたら何色になるかな?」
「緑と白は~?」と子ども達にお話しながら、
色の変化を楽しんだり
体中に絵の具をに塗って、
絵の具の感触を楽しんだりしました♪
終始大興奮の子ども達は、
いつのまにか髪の毛からつま先まで
全身絵の具まみれになっていました(*^^*)





模造紙に手形を付けたり、お友達と絵の具を
つけ合いっこしたりと
楽しい時間を過ごすことが出来ました♡
お家でも、お話を聞いてみてくだい!
以上、にじ1くみ担任青井でした🌈