ブログ記事

ブログ一覧 > 日吉こども園ブログ > ブログ記事

日吉こども園

おゆうぎ会、ありがとうございました!

子どもたちの頑張る姿はいかがでしたか?

11月から毎日練習を頑張ってきた子どもたち!楽器やダンスなど初めてのことに挑戦する子ばかりでしたが、楽しんで練習をしてきましたよ!

なかなか上手にできなかった子もたくさん練習するうちに、どんどん上達していきました!

ステージに立ち、たくさんのお客さんを前に緊張したと思います。でも、泣かずに頑張る姿に本当に感動しました!

頑張る子どもたちはとってもキラキラ輝いていましたね(^^)♡

子どもたちにたくさんの大きな拍手をありがとうございました!

練習風景を少しだけお見せします♡

今年度も残り約1ヶ月となりました!子どもたちと楽しく笑顔で過ごしたいと思います♪