ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

朝晩冷え込んで来ましたね🍁🍂

 

朝晩冷え込んで来ましたね🍁🍂

運動会まで、あと2日!!!!

体調管理をしっかりおこない、怪我には気をつけましょう!!

 

 

最近のゆめぐみさんの外遊びの様子を

お知らせします♪

雨が降った日は、どろんこ遊びをしたり

 

 

遊具で仲良く肩を寄せ合い遊んだりと

仲良く遊ぶ姿があります!!

 

また、昨日は2号公園で練習を行った後に、

それぞれのクラスでどんぐり拾いをして帰って来ましたよ☺️

ゆめ3くみさんのどんぐり拾いの写真です🐿

そして、ゆめ3くみさんには、

西南学院大学のふくしま先生が実習に来られています!!ご紹介しておきます😊

 

 

 

話は変わりますが、、、

今週、どのクラスもおやつパーティーをしております🍪

クラスでワイワイ楽しみながら、運動会に向けて意気を高めたのではないでしょうか😊

 

 

いよいよ、明後日は運動会になります🎌

笑顔いっぱい感動いっぱいの思い出に残る運動会に

なればいいなと思います✨✨

 

〜本日の献立〜

・ピザ風チキン

・マカロニサラダ

・キャベツのコンソメスープ

・ご飯

・牛乳          でした🎵

 

 

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ松永でした🌱𓂃 𓈒𓏸