ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

2学期スタート

107()の運動会ありがとうございました!

一人ひとりの輝く姿がとても印象的で、

キラキラの笑顔や真剣な眼差しも素敵でした😊

たくさんの応援ありがとうございました📣

さて、本日より2学期がスタートしました

体育館に全学年集まって2学期始園式を

行いましたよ!

園長先生より運動会頑張ったお話や

今後もみんなでたくさんのことに挑戦して

頑張っていくお話もあり、みんな集中して

聞いていましたよ🌱

運動会の経験画〜

運動会で何をしたことが思い出に残っているか

絵で表現しました!かけっこ、ダンス、組体操

みんなそれぞれの絵が仕上がりましたよ🚩

さくらんぼリズム🎶

ピアノの音に合わせ【お馬、汽車、ブリッジ等】

行っていきました!久しぶりに行い、

楽しく取り組むことが出来ましたね😌

また近々行っていきたいです🌈

本日の担当は、はな3くみ松田でした!