ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

2学期前半修園式がありました!

今日も寒い1日でしたね🥶明日、明後日は雪が降ると天気予報で言っていました.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*明日も明後日も寒いので体調管理には気をつけて楽しい冬休みを過ごしましょうね😁

今日は、2学期前半最後の登園日で、終園式がありました!

みんなしっかりと園長先生のお話を聞いている姿がとても素敵でした🌱

さて明日から冬休みとなります。外に出る機会が増えてくると思いますが、怪我や事故がないよう楽しい冬休みを過ごして欲しいと思っています☺️

クリスマスにお正月...楽しいことがいっぱいの毎日♡1月9日に元気な姿で会えるのを楽しみにしています✨メリークリスマス🎅🎁💕😆そして良いお年をお迎えくださいませ!

 

今年最後の担当はつる3くみ黒川でした💓