ブログ記事

ブログ一覧 > 花鶴丘幼稚園ブログ > ブログ記事

花鶴丘幼稚園

朝は少し雨が降っていましたね。

◎粘土遊び

朝は雨が降っていたので、今日はお部屋で粘土遊びをしました。

「ふわふわだね〜」と初めての粘土に興味津々な様子でした。

お団子を作ったり、

お料理したり、、

子どもたちはそれぞれ好きなものを作り、楽しんでいました😊

◎室内遊び

ブロックやおままごとで遊んだり、絵本を読んだり、楽しそうに遊んでいるゆめ2くみさん!

 

最近はお友達と関わりながらごっこ遊びにはまっています!

今1番はまっているのは「ようちえんごっこ!」
先生のまねをして楽しんでいます!

ゆめ2くみさんには小さな先生がたくさんいます😊

夏休みまであと3日となりました!体調を崩さないように元気に幼稚園にきてくださいね☺️

以上!今日の担当はゆめ2くみ渡邊でした!