ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

みんな大好きおやつタイム♬

こんにちは!

今日はみんなが大好きなおやつの時間を

お伝えしたいと思います😊

おやつ前は静かに席に着き、お眠りをします💤

目をつぶって本当にてしまいそうなお友達や、

お眠りポーズをしながらちょっとお隣のお友達と

お話ししてしまうお友達、様々です!

先生のピアノが流れ始めます♪

「おっきましょ〜♬おっきましょ〜おねむりしているたけのこさ〜ん」

その曲に合わせて、「は〜い!」と元気よく起きるたけのこさん。

次は「用意!ピッ!」おやつを歌うスタートポーズです♡

とっても可愛いですよ💕

大好きなおやつを食べてお散歩行こうね〜☺️

今週はどんな春を見つけたかな🐞🌼

以上、今週の担当は篠崎でした⭐️