ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

こんにちは✨

こんにちは!

今年度がスタートして、3週間経ちました😌

新入児さんはまだまだ涙を流していることが多いですが、

少しずつ園生活にも慣れてきているように思います!

日に日に泣いている時間が短くなり、笑顔が増えてきました⭐️

食べることが好きな子が多く泣いていても、おやつや昼食の時間になると

さっき泣いていたのが嘘のように、おいしそうにパクパク食べ始めています😊

また、お散歩へ行くとたんぽぽやちょうちょなどを楽しそうに摘んだり、

てんとう虫やダンゴムシを捕まえたり、幼稚園バスを見に行ったりと

お散歩を通して季節を体全体で感じています🐞🍀

 

それではまた、来週からも笑顔で元気に登園してきて下さいね♪

楽しい週末を…👋

以上、担当は森でした🌱