ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

いよいよおゆうぎ会★☆

こんにちは!

今日も朝から極寒の寒さですね(>_<)

そんな今日は

長袖エプロンを本日解禁した白水が

お届けします♪

今日も白水先生?と思った方!!!!

いつも見て頂きありがとうございます♡

これからも毎日ブログチェックお願いします(*^^*)

 

 

さてさて!!

今日はおゆうぎ会前と言う事で

早帰りでした!!!

にじ4くみさんは

最後の練習を行いましたよ(^^♪

お家の方が見に来てくれる事を

とっっっても楽しみにしている

お友達(*^-^*)♡

最後の練習はとても気合が入っており

頑張る姿に思わずウルウル(T_T)♡

隣で舞先生は涙を拭いていたとの事でした(T_T)♡

今までの過程を思い出しながら

成長を感じ、元気に踊る姿に

とても感動しました!!!!!!

にじ4くみさんの出番は日曜日です☆

お家の方に大きく成長した姿、

そして、沢山のお客さんの前で

一生懸命頑張る姿を見て頂きたいと思います!!!

 

 

明日は、A・B・Cパートのお友達!

日曜日は、D・E・Fパートのお友達!

みんな、おゆうぎ会を楽しみましょう♪

 

保護者の皆様、

緊張しているお友達もいるかと思いますが

最後まで温かく見守って頂き、

盛大な拍手をお願いします♪

 

それでは、明日、幼稚園でみんなの登園を

お待ちしています(*^^*)♡

 

以上、にじ4くみ白水でした★☆★

 

 

♡おまけ♡

「頑張るぞエイエイオー!」と気合を入れました!

2パターンあります☆