ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

雪がパラパラ⛄

 

こんにちは!

最近は一段と寒くなり外に出るだけで

手足が凍りつきそうな日が続いています。

 

今日、そら4くみでは、

おゆうぎ会の経験画に絵具を塗りました!

 

自分たちの絵具を使って絵具の量を調節したり

筆の使い方を工夫したりと

上手に完成させることが出来ていました♡

 

そして、もうすぐ子ども達が楽しみにしている

クリスマス!

サンタさんにプレゼント頼んだよー☆彡

と、嬉しそうに教えてくれます!!

 

クリスマスツリーに飾り付けをしたり

 

折り紙を折ったり毎日楽しんでいます♡

 

最近は進学に向けての

 

気持ちも高まり積極的に

 

靴並べや、ロッカー整理など頑張っていますよ!(^^)!

寒い日が続きますので

 

体調を崩さないよう過ごしていきたいと思います!

 

そら4くみ担任 大原