ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

2学期前半☆終了☆

こんにちは!

みなさん、お元気ですか?

今日のブログは、裸足大好き♡

かかとがひび割れしている

辻が担当します(*^▽^*)

今日は『全体朝礼』が行われました!

あっという間に2学期前半が終了。

全体朝礼では、園長先生から冬休みのお約束を

お話頂き、各クラスで再確認!!

そして、宮地嶽神社さん主催の

七五三ぬりえコンクールの受賞者紹介も行いましたよ(*^^)v

どの作品も個性あふれる作品で

本当に素晴らしかったです!!

それでは、お友だち

園長先生とのお約束を守り、

充実した冬休みを過ごして下さいね♪

辻先生も大掃除を早めに終わらせて

子どもたちとたくさん遊べるように・・・

今からを計画立てて充実した年末年始を

過ごしたいと思います(*^▽^*)