ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

冬休みに入って・・・❄️🎄🎅✨

こんにちは🤗

今日もしっかりと寒くなりましたね!

先日には雪が積もったり、

今日からは大寒波が停滞するそうなので、

皆様もお気をつけ下さい❄️

 

 

さて、冬休みになりクリスマスももうすぐ🎅🎄

年末の準備もあり、

皆さんも忙しくされているのではないでしょうか?

冬休み前に子ども達と

クリスマスプレゼントは何をお願いしたのかなど

お話していたので

今から話を聞けるのを楽しみにしています💕

 

先生達はというと

みんなで日頃を振り返り話し合いをして

1月からのスタートに向けて

士気を高めたり、

年度末の大掃除をしたり、

子ども達との活動のために

これは楽しめるかな〜☺️と

想像しながら保育の準備を進めています。

🌟掃除中の先生達🌟

気持ちよく新年を迎えることができるように

ピカピカにしました✨

先生達の会話の話題ももちろんクリスマス🎅🎄

いくつになってもクリスマスは

ワクワクしますね!!

皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね💕

Merry Christmas🎉🎂🎁

 

以上、にじ3くみ本田でした🌟