ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

2学期後半がスタートしました!

あけましておめでとうございます!

 

今日から2学期後半がスタートしました!

 

久しぶりの登園で

 

「動物園にいったよ!」「お正月におもちを食べた!」等

 

冬休みの思い出を沢山話してくれました♡

 

全体朝礼では

 

園生活でのお約束を見直しました!

 

子ども達が自信を持って進級・進学できるよう

 

★先生のお話をしっかりと聞く

★お友達と仲良くする

 

このお約束を守って

 

充実した園生活を送っていきたいと思います(*’▽’)

 

そらぐみさんは

 

残り数カ月で卒園になります。

 

あっという間に過ぎていく時間に、

 

寂しさを感じながらも

 

沢山の経験を積んで

 

日々成長していく子ども達に

 

たくましさを感じています☆彡

 

これから小学校に向けて

 

期待が高まるよう、しっかりと準備を行い

 

楽しく過ごしていきたいと

 

思います(^^)♡

 

今年もよろしくお願い致します!!

 

 

そら4くみ担任 大原