ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

心も身体も強く💪🏻✨

こんにちは🤗

今日は雨が降っていましたが、

朝のうちに上がり、

比較的温かい1日になりましたね🎶

 

2学期後半が始り、3日目!

少しずつ園生活の流れを

取り戻してきている子ども達です😊

久しぶりに会った子ども達は

なんだか少したくましく見えます✨

そして、「先生、あのね!!!」と

冬休みの事や日々の出来事を

これもあれも話したい!!と

一生懸命に伝えてくれる子ども達!

とっても可愛いです💕

 

さて、今日のにじ3くみでは

器楽の撮影に向けてステージに久しぶりに立ってみたり、

お誕生会でお楽しみを楽しんだり、

劇遊びを通してみんなの前で

セリフをいってみたりと

充実した日を過ごしました☺️

2月に予定しているマラソン大会に向けても

マラソンにも取り組んでいます!

コツコツと取り組み積み重ねて

体力を向上していけたらと思います💪🏻✨

4月の子ども達を思い返すと

本当に心も身体も大きく成長したなと思います🥰

次学年進級へ期待と自信を持てるよう

残りの日々を大切に過ごして

いきたいと思います🌟

 

以上、にじ3くみ本田でした❣️