ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日から早帰り(●^o^●)

こんにちは♪

最近再びスケボーブームがきている

こだま1くみ 野本です★

 

と言っても簡単なスケボーで

 

まだまだ上手に乗れませんが…💦

 

目標は上手になってスケボーパークに

 

いくことです✊

 

果てしないです🤣頑張ります!!(笑)

 

 

さて、今日から個人面談が始まります★

 

 

日頃、幼稚園で頑張っていることや

 

出来るようになったこと、

 

次年度に向けての目標などなど・・!

 

お話しできたらと思います🎵

 

 

そして、子ども達は早帰り🎩💖

 

 

あっという間に降園時間になり、

 

「もう帰るの~~~!」とビックリしながらも

 

嬉しそうに帰って行きました👋(笑)

 

 

みんな早帰りの日はどんな風に過ごすのかなぁ~💛

 

最近の1くみさんはよく「ゲームしたよ!!」とか

 

「マラソンの練習したよ!」とか

 

「お絵描きした~!」とお話してくれるので

 

またみんなに何をしたのか聞いてみたいと

 

思います🌿

 

 

それでは明日も元気いっぱいに登園してきてくださいね!

 

※インフルエンザが増えています(>_<)

 

気を付けてくださいね❄

【1くみさんの豆まきの様子】

みんな頑張ってました~!!