ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

2月8日ってニワトリの日?🐔

こんにちは!

最近家で飼っているメダカの餌を

粒状からフレーク状の餌に変えた

白水がお届けします( *´艸`)

めちゃくちゃ私事ですが、、、

めだかの水草が少し前の雪の寒さで

枯れてしまい枯れた分を捨てたので

水草を買いに行くか

川に拾いに行くかとても迷っているんです(笑)

どちらがおすすめですか?(笑)

 

 

さて、今日のにじ4くみさんは

手形を取り、お弁当のぬりえを

しました(*´ω`)

早帰り期間ですがちょっとした

製作や、活動をすることができるように

なった姿に、成長を感じ

このクラスも後2か月ないのか~と

さみしくなる私です・・・(@_@)

面談でも成長点や次年度に向けての

課題点もお伝えしているのですが

話しているたび、ほんとに成長したなあと

感じウルウルなっちゃいます!!!

涙腺が緩くなり歳を感じています(笑)

引き続き、元気に楽しく

子どもたちと過ごしていきたいと

思います♪

 

 

さて、今週は早帰りですが

残りの早帰り期間も楽しい活動を

取り入れながら過ごしたいと思います♪

あしたも元気に登園してきて下さいね★

 

 

★☆★おまけ★☆★

・1月の月間絵本の付録でうさぎさんに

 変身した子どもたち🐰

 

 

・チューリプ畑の草取りを一生懸命

 頑張る子どもたち🌷

 

 

・豆まき前の記念撮影タイム👹

 ※この後鬼を目の前に顔が

  引きつっていました(笑)