ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

早帰り三日目!今日はにくの日?

こんにちは!

今日は早帰り三日目!

あっという間に

帰る時間になってしまいますね( ;∀;)

早帰り中は、修園に向けて

足形をとったり手形をとったり、

おもちゃで遊んで過ごしています(*^-^*)

いろんな遊び方を自分たちで見つけて、

盛り上がっていましたよ(^^♪

 

そして先日の節分では、、、

鬼が来る前に予行練習(^^)/

練習ではみんなニコニコ笑顔((´∀`*))

でもいざ鬼が来ると・・・”(-“”-)”

ちょっぴりドキドキしながら

恐る恐る豆を投げている子、

楽しみながら力強く豆を投げている子、

いろんな表情のお友達がいました(#^^#)

しっかり豆をなげていたにじ1くみさん

沢山の福がみんなにやってきますように☆彡

 

最近は、自分でやってみよう!

という気持ちも強くなり、

頑張る姿を沢山見せてくれる1くみさん(^^♪

体操座りもばっちり、お話を聞く姿勢も

かっこよくなってきました☆

残りの時間も進級に向けて、

頑張るときは頑張る!

楽しむときは楽しむ!を

大切に、過ごしていきたいと思います♪

以上、今日はにくの日なので

お肉が食べたいなと思っている

にじ1くみ おち でした☆