ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日まで早帰り☔

こんにちは!

今日はちょっぴり肌寒く、朝から雨模様☔

まだ冬だな~と感じますが、子どもたちと植えたチューリップの球根が

土から顔を出していました🌷

春ももうすぐやってきそうですね☺

春は好きなのですが…私はもうすぐ花粉との戦いが始まります🔥(笑)

 

私の話はさておき!(笑)

今日まで個人面談があり、子どもたちは早帰り!

短い時間ですが、植えている野菜を見に行ったり🥦

製作をしたり✂と短い時間でも楽しく過ごしています🎵

 

今日のにじ3くみさんは「カスタネット」に挑戦★

久しぶりに取り組んだのですが器楽の練習の成果もあり!

とっても上手にリズム打ちができていました👏

子どもたちの成長をまた一つ実感して感動です・・・😢♡

もうすぐこだまぐみになることを少しずつ実感している子どもたち。

にじ3くみで過ごせるのもあと少しと思うと寂しいですが

一日一日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います!(^^♪

 

最後に!可愛いにじ3くみさんをどうぞ♡

「せんせー!撮ってー!」と女の子( *´艸`)

色水氷に興味津々のこどもたち⛄ 以上いちご狩りに行きたいな~と思っている

にじ3くみの中村でした🍓