ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

マラソンリハーサル頑張りました☆彡

昨日は1日雨が降り、リハーサル心配されていましたが天気にも恵まれ

リハーサルを行うことが出来ました!

子ども達は気合十分で、前のお友達を抜かそうとする姿や、

前回の自分を超えようとする姿も見られました(*^^*)

そらぐみさんはやっぱり早い!!と改めて感じました♡

グリーンパークに着いたと思ったらもう帰る!て感じるくらい、足も速くなっています!

残り1週間練習を頑張り、成長した姿を見て頂きたいと思います!

先生たちはというと…へとへとです(;’∀’)

でも、子ども達に負けず走り切ります!

私は、そらぐみの女の子の先頭で走ります!!!

前回よりも記録更新中なので本番まで頑張ります(*^^*)

 

さて、そらぐみさんにとって幼稚園生活も残り1ヶ月を切りました。

卒園式の練習や思い出話をすると、涙が出そうになりますが、卒園式までは我慢!!と思いお話をしています!

色々な行事や日々を過ごしてきた子ども達と残りの日々も楽しみたいと思います♡

こだまぐみさんは「次そら何組になるかな~」と話をしているのも聞こえてきました♪

ドキドキ・ワクワクが止まらない子ども達はとても可愛いです♡

以上、そら2くみ村上でした♪

 

 

☆最近のそら2くみさん☆

☆ヒヤシンスが咲きました!大きくなりすぎてもう倒れそうです💦

チューリップもあと少しで咲きそうです🌷

☆先日おゆうぎ会2回目を行いました!

楽しそうにみんなで踊っていました!

☆懐かしい!4月のそら2くみさん