ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

元気いっぱいなそら1くみさん☆彡

風は冷たいですが太陽が出ていてぽかぽかいい天気になりましたね(^^♪

今日は、そら1くみの宮﨑が担当します(^^♪

保体ではマラソン大会に向けて園庭や幼稚園の周りをはしったり、縄跳びやサッカーをしました!!

進級してすぐに比べると縄跳びが上手な子が増えてきましたよ!

今では、あやとびや二重飛びにも挑戦している子もいて私も負けてられないな!となりましたw(*^-^*)

卒園まで、園で過ごすのは残り16日・・・・

卒園式で歌う曲を練習している際思わず涙がでそうになりました。

1日1日を大切に残りの日々も楽しく過ごしていきたいと思います!(^^)