ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

明日はいよいよ(^^)/

   こんにちは!

また1週間が始まりましたね!

土日はゆっくりと休み、リフレッシュできましたか?

私は花粉症がひどく、、やっと病院に行けたのでよかったです(^^♪笑

病院の薬はよく効きますね、、さすがです!

 

今日のほし1くみさんは、マラソンを行いました☆彡

自分達でかけっこ帽子にすることもできるようになった1くみさん!

たくましくなりました(^_-)-☆

手袋はまだ難しいようなので、一緒につけていますよ!

準備ばっちり!いざ園庭へ!

「いっとうしょう体操」も行い、ほし2くみさんと一緒に走りました!

転んでも泣かない!

前のお友達、荒川先生を抜かすこと!をしっかりとお約束し、

みんなが最後まで走ることができていましたよ☆彡

とてもかっこいいです!明日のマラソン大会本番も楽しく元気いっぱい走り切ってほしいと思います!

 

 

マラソンの後は、修園壁面づくりをしました。

初めて画用紙に自分達の顔を1から描いてみようと取り組んでみました!

きちんとお話を聞いて、上手に仕上げることができました☆彡

みんな本当に上手でびっくりでした(笑)

製作面も1年を通して成長したな~と嬉しくなりました( *´艸`)

写真載せておきますね♡仕上がりが楽しみです!

午後は手形をとったり、自由遊びをしたりと

楽しく過ごしました(*’ω’*)

ほし1くみで過ごすのも残りわずかなので1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいです!

明日はマラソン大会!

大好きなお家の人が見に来てくれても、

「ママがいい~」とか言って泣かない!とお約束しています(笑)

大丈夫かな~?

頑張る姿を見ていただけることを楽しみにしています!

明日は沢山の応援をよろしくお願いいたします(^^)/♡

最後に最近のほし1くみさんの写真を載せておきますね♪

じゃがいもの種芋植え・菜の花畑へお散歩の写真です♡

 

以上、花粉症&乾燥に悩まされる

ほし1くみ 福崎でした((+_+))