ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

全員集合🌈✨

こんにちは😃

 

とってもいい天気になった今日☀️

先日の金曜日に入園式🌸を終え、

やまびこ幼稚園に新しく仲間入りした

お友達の初登園でした✨

朝から幼稚園には

元気な笑い声や挨拶と共に

元気な泣き声も・・・

ドキドキしながら登園してくれた

子ども達🧒👦

新しい生活は最初は誰だってドキドキしますよね。

でも、大丈夫ですよ💗

少しずつ『いっぽいっぽ』

進んで行きましょうね👣

 

今日は、バス待ちのお友達

(1便目のバスが戻ってくるのを待っているお友達)の

様子を少し♪

お名前呼びをして、

手遊びや絵本を読んで

先生やお友達と楽しく過ごします。

バス待ちでは、小さいお友達のお世話をしてくれる

そらぐみさん、こだまぐみさんの姿が💕

そんな姿からも

お兄さん、お姉さんになったなーと

嬉しくなります☺️

バスに乗り込み、

また明日元気に来てねー👋✨

先生たちは明日も笑顔で

お友達を待っています🤗💖

以上、にじ1くみ 本田でした⭐️