ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

賑やかになりました(*^^*)

こんにちは!

産休・育休を終え、今年度戻ってきました

事務の深田です!

久々のブログ投稿にドキドキしておりますが、

どうぞお付き合い下さい!(^^)!

 

さて、金曜日に入園式を終え、

昨日より全園児の登園がスタートしました。

今年は、例年以上に泣き声が少なく、

落ち着いて外遊びのお約束やトイレの使い方等の

お話が出来ているように感じます。

事務室の前でも「おはようございます」と

元気に挨拶をしてくれる姿がとても印象的で、

「子ども達からパワーをもらえる職場に戻ってきたなー!」と

実感し、喜びをかみしめています♡

今週末より普通保育がスタートしますので、

子ども達と沢山の経験が出来ることを

とても楽しみにしています(*^^*)

 

ここで、ちょっと宣伝☘

やまびこ幼稚園では、Instagramを行っています!

早速、子ども達の様子や、

入学式を終えて遊びに来てくれた卒園児さんの様子などを

動画にまとめてアップしておりますので、ぜひご覧ください!

また、今後も定期的にご紹介しますので、

どうぞお楽しみに(*^^*)

アカウント:yamabiko2003

 

最後に、先日行った新人歓迎会の様子を少しご紹介します!

チーム対抗で連想ゲームや大繩をしたり、

ダンスのプレゼントがあったり、、

盛り上がりました!

今年度も、職員一同

心を一つに全力で頑張ります!