ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

普通保育( ˘ω˘ )

こんにちは🌼

今日から普通保育が始まりました♪

 

早帰りが続いていたのでみんなで

給食を食べられることを楽しみにしていた

こだま2くみさん♡

朝から「ごはんいつたべるの~?」

「はやくごはんがたべたい~~~♡」

と心待ちにしていました😍

 

そんな今日の1日は・・・・

朝から体操をしたり、

こいのぼりを作ったり、

お外で遊んだりしました🌈

 

今日がこだまぐみになってはじめての製作です!

大きな画用紙を折って兜を作ったり、

折り紙をちぎってこいのぼりの模様を

付けたりしました🎏

「赤がいい~~!」「かわいいおめめをかいたよ~」と

楽しみながら取り組んでいました👀✨

 

説明するたびにかわいいリアクションを取ってくれる

こだま2くみさん♪

 

「すっごーーーーい!」

「えぇ~~破っていいのー!?」

「早く作りたい!!!!」

と言ってくれるのでついつい私も

オーバーに伝えてしまいます(/ω\)

声が大きいので気を付けようと思います🤨(笑)

 

とにかく!!!元気いっぱいで

明るいこだま2くみさんなので

1年間賑やかに楽しく過ごしていきたいと思います💛💛💛

 

大好きなカレーをモリモリ食べて😋

お外で元気いっぱい遊んで

あっという間の降園時間です⏰

新入児さんは初めて幼稚園で1週間を

過ごしましたね!!!

泣き声も減り、楽しそうな笑い声が

増えてきました🎈🎈

 

遠足や泥リンピック、田植えなど

これから楽しい行事が沢山待っています💖

みんなで楽しい園生活にしていきましょうね!!

 

以上、3年ぶりに髪を切って

イメチェンをしたこだま2くみ 野本でした!