ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

屋根より高い!?

こんにちは🌞

過ごしやすい温かい気温から一変して風の強い肌寒い一日でしたね😲

「寒い~!」と言いながらも、寒さに負けずに過ごしていたこだま4くみさん!

初めての背の順並びはなんと!1回で覚えることが出来ていました!!

順番があっているのか確認しているときの「出来てるもん!」という

自慢気なニコニコ笑顔はとても可愛かったです💓

みんなで並べた~!やった~!と喜びました(^^)v

そ・し・て、こいのぼり製作の続きを行いました🐟

兜を自分たちで折り、こいのぼりに折り紙をちぎって貼った前回の続きから、

兜の模様とこいのぼりの目を描きました🐡

色々な模様をたくさん描いていたお友達!

早速、出来た兜をかぶってお披露目会が始まっていましたよ(*^-^*)

そしてクラスみんなで被って撮りました📷

持ち帰りを楽しみにされててくださいね!!

美味しい給食を食べてお昼はみんな大好き外遊び💛

元気いっぱい身体を動かして遊んでいました!

みんなだいすき滑り台♡

素敵な笑顔がたくさん見られました(*^▽^*)

さぁ!明日からも元気いっぱい幼稚園に来てくださいね♡

以上、こだま4くみ西山でした!

にじぐみの時から引き続き同じ学年になれてとてもうれしいです🎵