ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

雨でも元気いっぱい☆彡

今年度ブログ初!!赤色帽子の宮﨑です(*^^*)

今日のお天気は雨☂

そら2くみさんはというと・・・

お部屋でリズムを行いました!( ^ω^ )

体全身を使って取り組んでいましたよ!

リズムの後は4月生まれの誕生会と折り紙製作を行いました♪

折り紙製作では、

こいのぼりとアヤメの花を折りました!

その後、絵の具とトイレットペーパーの芯を使ってシャボン玉を表現しました(^^♪

素敵な作品が沢山出来上がっていましたよ☆彡

 

その後は、お弁当(*^^*)

美味しそうに食べていたそら2くみさんでした☆彡

最近クラスでは、『ジャングルグルグル』と『なんでも忍者』というダンスをして楽しんでいます(´▽`)

ユーチューブにもありますので、是非お家でもご家族で楽しんでみてください♪

以上!今日は全身ぴんくコーデの宮﨑でした♡