ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

やまびこ幼稚園のお友達集合!☆

こんにちは😊

昨日の雨もすっかりやみ、

今日はお日様が顔を出してくれましたね🌤

 

さて!今日は全体朝礼がありました☆

やまびこ幼稚園のお友達みんなが園庭に集まって

園長先生・副園長先生のお話や先生たちの自己紹介を聞きましたよ♪

子ども達はどんな先生がいるかな?どんなお顔かな?と

楽しんでいる子や沢山のお友達にワクワクしている子など

様々な姿が見られました(*´ω`*)

これから園長先生とのお約束「お友達と仲良くしましょう」を守って

先生やお友達と楽しい幼稚園生活を送りましょうね♡

 

そして!にじ3くみさんでは月刊絵本をしました🌷

新幹線のシール貼りでは乗り物好きのお友達が大興奮(笑)

新幹線の名前をすらすら言えてて

「子どもの記憶力はすごいなぁ✨」と実感しました(・o・)

読んだ月刊絵本は月末に持ち帰りますので

お家でもぜひ活用されてください☆

 

今週もあと2日!少しずつ子ども達の笑顔が増えてきました☺

疲れも出てくると思いますので体調を崩さないよう

たくさん食べて!たくさん寝て!また明日も元気に来てくださいね!

 

💗最後にかわいいにじ3くみさんの写真をプレゼント💗

   

以上、実はやまびこ幼稚園の卒園児!(笑)の

にじ3くみ担任 中村でした♪