ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

久しぶりに暑い日差し

こんにちは!

昨日までの冷え込んだ空気から一変、

夏を感じるほどの暖かさでしたね☀️

そら2くみさんは、

ほしぐみさんの体操のお手本になりました!

朝から元気いっぱい体を動かす姿は

とてもかっこいいお兄さんお姉さんです☆彡

 

体操の後は、、、

そらぐみになって初めての保体がありました!

こだまぐみでしていたことを思い出しながら

楽しそうに取り組む姿が見られました😊

これからも沢山汗をかいて

強い体を作っていきましょうね😊

私も子ども達に負けないよう頑張ります!!!

明日もニコニコ笑顔でみんなに会えることを

楽しみにしています♡

☆おまけ☆

以上、赤色帽子のそら2くみ担任

澤久でした!!!