ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

♡親子時間♡

こんにちは!!

今週は、やまびこ幼稚園『親睦遠足』週間(*^_^*)

★9日(火) 年長そらぐみ

親子で『充電電池ロボ』ダンス🎶

親子2組一緒にデカパンを履き『デカパン競争』✨

☝デカパン競争で残念ながら4位だったそら2くみさん

罰ゲームの変顔ショット!!

楽しむ気持ち№1☆彡

素敵な思い出になりました(=^・^=)

 

★10日(水) 年中こだまぐみ

4クラスで『つなひき対決』✨

「すごーい!!」

「4クラス同時に対決できるんですねー!!」

「はじめてで♡わくわく」

嬉しい反応をいただきました(^-^)

★11日(木) 年少にじぐみ

『ボールをた~くさん“い・れ・て”』ゲーム!!

小さな体をたくさん動かして

ボールを四角の枠の中へ!!

お家の方も本気!!

3日間☆太陽以上に輝く笑顔が

たくさん見られました(*^▽^*)

 

明日12日(金)は、 

年少少ほしぐみ&未就園児クラスたけのこぐみ

みんなで楽しみましょうね(*^▽^*)

なまずの郷でお待ちしておりまーす♡

 

★お知らせ★

令和5年度より

未就園児教室✨ひよこくらぶ🐤復活!!

テーマは『親子の絆』(⋈◍>◡<◍)。✧♡

親子で楽しんで頂ける内容を計画しております!!

ホームページ・お電話で受付中です(^^♪

以上、辻でした(#^.^#)