ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

1週間よく頑張りました🌼

こんにちは☀

今週は暑いくらいの良いお天気が続きましたね♪

朝の準備が随分と早く速くなったにじ3くみさん☆

そんなにじ3くみでは今日初めての

「乾布摩擦」と「ワーク」に挑戦しました!!

乾布摩擦では体操服を脱ぐところからスタートです☆彡

自分の力で着脱が出来るようこれから頑張っていきたいと思います🔥

乾布摩擦を通して丈夫な体を作って行きましょうね💪

 

ワークではクレパスのお約束を守りながら

虹やミックスジュースを描きましたよ🌈🍹

帰り際に「ワークめっちゃ楽しかったね♥」

というお友達もいました!

まだまだ楽しいページがたくさん!!

楽しみにしていてくださいね~😊

 

GW明けということもあり、ちょっぴり涙していたお友達もいましたが

少しずつ園での生活リズムを思い出す1週間となりました(*^^*)

本当に本当によく頑張りました🌷♥

週末でリフレッシュをし、月曜日また元気に来て下さいね👋

幼稚園で待ってますよ(^^ゞ

 

以上、最近ポン菓子のお菓子を見つけてテンションが上がった

にじ3くみの中村でした(^○^)